台湾滞在記三日目


この日はお昼過ぎまでゆっくりしてから屏東道場へ


そこでカイ師範と型を一通りして、少し違う所などを修正しました


クーラー付けてるし、軽くしか動いてなくても道着だと直ぐに汗だくに…


カイ師範は型は苦手と言ってましたが軸がしっかりしてるのでビシッとしてました




少し食事にも触れると、いわゆる大陸の中華程香辛料がキツく無くて食べ易いものでした!


ただ、私が観光客向きではない物をリクエストしたので、日本では食べない様な物を色々食べる事が出来ました


中でも臭豆腐!


私は揚げた物を食べたのですがビックリするくらい臭いが有りませんでした


曰く、不味いところのはアンモニア臭い!との事でした


現地の物を食べるのも遠征ならではの醍醐味ですね