台湾滞在記二日目

ピローファイトしてお泊まりしたのはロッジ?で快適に過ごせました


そして朝食を食べたら私のセミナーの始まりです



準備運動での柔軟のポイント


基本稽古での意識すべきポイント


体幹を意識した突きの稽古にスパーなどで3時間指導しました


セミナー終了後は中村道場名物のフォトジェニックにこだわった記念撮影して全員と握手


からの一人一人との記念撮影と、写真にかなり時間を使いました笑


幼児から大人まで、初級者から上級者までをまとめて、皆んなが満足する内容にするのは難しかったですが、いつもと視点を変えた内容は参加者にプラスになったと思います!


二日目は私のセミナーで CAMPは終了


指導して感じたのは台湾チームの熱!


終始大きな気合を入れて頑張っていたのがとても印象的で刺激を受けました!


CAMP地からカイ師範の家に帰り二日目は終了しました!


三日目に続く