先日行ってきた台湾への話をしたいと思います


当初の予定はSUMMER  CAMP前日入りして初日の審査会後の午後のセミナーをする予定でしたが…


台風の為一日遅れでキャンプイン


SUMMER  CAMPを抜け出してカイ師範が空港に出迎えてくれて私の台湾滞在記はスタートします


初日はピローファイトという枕で叩き合う遊びに参加する所から始まりました




師範と呼ばれる立場で参加するとは思わなかったと、後に呼んでくれたカイ師範が言ってましたが、こういう事に参加して、しかもやられる!事は距離感を近付けるのにもってこい!とばかりに、参加しますか?と聞かれてYES!と即答しました


そして豪華景品が当たるビンゴ大会で盛り上がり初日が終わりました(個人的には他にも有りますが、SUMMER  CAMPに関係ない事は割愛させて頂きます)


続きは台湾遠征記二日目で