30日日曜日、横浜武道館にて武魂杯が行われました


今大会三連覇が掛かった大会でしたが惨敗


はい、正直に言って余裕かましてました


3年前に復帰して4大会に出場し全部優勝していたので鼻が伸び伸びでしたがポキッと折れました


試合動画を見せてもらうと客席からの声が入っていたのですが、あのこ(私の事)突きが弱いんだよね〜と言われてました笑


来年出場するとしたら、その方にあのこ突き強いじゃん!と言われるようになっておきます笑


しかし!言い訳と受け取ってもらっても構わないのですが、トレーニングも程々に再開しようとは思っていますが鍛錬という程追い込むような事は今の所するつもりはありません


ハードなトレーニングで関節を酷使してガタガタになりたくないので、程良い刺激を入れつつ


もっと技術を磨いて強くなりたいと思います


色んなファイトスタイルが有りますが、体力勝負では若者に勝てません(鉄人変人池本師範除く)


ベテランらしい技術で制するスタイルをこれからも追求していきたいと思います