こんにちは。

本日2024年5月30日(木)です。

 

今日は朝から淡路島にある洲本市五色町上堺という町の買取決済でした。

 

そこから友人の美容室で散髪をし、夜は仲介の契約、といった流れでした。

 

来週GLAYのライブを控えているのでJIROちゃんカットでと依頼しようとしたけど、全然似合わなさそうなのでいつも通りのカットにしました。

あれは男前しか似合わないよね。。

 

妻もHISASHIと同じカラーにしたので2人でGLAYが出来たら面白かったけど、、

 

今月の仕事はこれで終わりです!

 

6月は仲介案件が3件控えているのと、淡路島で購入した物件の売却活動を頑張っていきたいと考えています。

 

それでは!