こんにちは。

本日2024年3月16日(土)です。

忙し過ぎて日報更新が出来ていませんでした。(言い訳)

反省です。

 

さて今月は8件の契約が終わりました。

ちょっと脳みそがパンパンです。

契約済み案件も5件引渡し予定です。

 

8件中2件は新規で弊社が買取物件となります。

1件は西宮市内のマンション、もう1件は1棟収益ビルです。

 

1棟収益ビルといっても3階建ての小さなビルですが、私にとっては初めての収益であり、これから始まるオーナー業の第一歩といったところです。

 

法人というものはいつどうなるか分かりません。

そういった状態から個人の資産形成を確立させていきたい、というわけです。

 

世の中、NISAへ預金移しが流行っていますが、僕からすれば自分でコントロールの出来ない投資は絶対に嫌なので不動産への投資一本勝負です。

 

さて今月も半分過ぎました、残り半分。

気合入れて頑張ります。

 

でも明日は幕張メッセでパンクスプリングというフェスに行く予定です。笑

NOFXとハイスタンダードとマキシマムザホルモンを楽しんで行ってきます!

 

遊びも仕事も全力で!!

本日は以上です。