こんにちは。

本日、2024年1月8日(月・祝)です。

 

夜中、4歳の次男が嘔吐を2回ほどやってしまい中山家はパニック状態でした。

深夜4時にコインランドリーは初めての経験でした。

すでにケロっとしているようで子供は本当にすごい生命体ですね。

 

さて本日は甲陽園山王町の新築戸建、売買契約と淡路島戸建ての申込がありました。

疲れましたが、良い1日です。

 

甲陽園山王町の新築戸建について完成イメージの画像も良いことから、スーモからの問い合わせがめちゃくちゃ多かったです。(多分30件ぐらい。。)

 

その中でもご縁のあったお客様に購入いただけました。

 

良い物件は建物が完成するまでに絶対に売れます。

(完成イメージをより具体的に説明する必要があります)

 

また今回の物件は、中山の実家の目の前ですので余計にパリっと力が入りましたww

 

 

そして淡路島の物件についても申込を頂きに淡路島へ1時間かけて行ってきました。

懸念していたリフォーム業者の選定についても良い形で着地できそうです。

 

今回は少し特殊ですが「弊社指定リフォーム業者との請負契約」を停止条件とした中古物件での取引を提案しました。

本来であれば、売主責任としてパリっとリフォームをしてからお渡しする予定の物件でしたがリフォーム前での申込だったことと、一度弊社指定リフォーム業者を断ってしまい、また断るのは人として忍びなかった為です。

 

今回の申込が無事、契約まで至れると今月は十分な営業成果になります。

(過去最高??)

 

中山は大丈夫そうなのであと1本。

営業マンにも頑張って決めてもらいたいです。

 

それでは