前回の続きです。

今回のデートは、時間がないので食事に行きました。

てんちゃんは、特殊な才能を持っていました。

以前から聞いてはいたのですが、身体の悪いところが判るらしいのです。

更に、悪いところを治療できるとの事です。

自分の悪いところも治したらしいです。

何か、怪しくなってきました。

何か、新興宗教の勧誘とか高額な物を買わされのではないかと思いました。

ところが、そのような事は一切無く、治療をやらせてください、と言います。

いつでも、どこでも大丈夫なので、是非やらせてください、と言います。

だいぶ、親しくなりましたので、ネットカフェに行き治療をしてもらいました。

気功のようなもので、生体エネルギー療法というそうです。

1時間位掛かりましたが、とても身体が軽くなりました。

また、好きになりました。

続きます。