前回の続きです。


大丈夫かな?

また、ひどいことにならないかな?

しかし、二度とこの様な良い感じの人はいません。

もし、何かあっても鍛えていますので、ヘッチャラです。

ですが、直感で大丈夫だと感じました。

こちらも還暦直前です。
それなりの社会経験もあります。

コンサートまでは、まだ間があります。

当然、続けて次のデートを申込みます。

また、コンサートの前打ち合せです。

コンサート当日の待合せ場所で、待合せます。


2度目のデートは、予報が外れ小雨でした。
てんちゃんは、傘を持っていません。

すぐに、近くのデパートで傘を買ってあげます。
傘をプレゼントできました。
てんちゃんは喜んでいます、良かった。


まず、何処に行こうか考えます。

やはり、珍しいもの、美味しいものが良いと思い、
穴子の名店に誘います。

とにかく、接待します。


真夏のコンサートは、とても暑いので、何をもっていけば良いかを話します。

その後、電車で途中まで送ります。

うまくいったと思いました。

次のステップです。

しばらく、ラインでやり取りをして、てんちゃんの様子を伺います。

頃合いをみて、思い切ってお願いしました。



Yahooパートナーを退会してください


お付き合い申込みのカウンターが、どんどん増えているので、とてもとても心配です。


その他も、入会していれば、全て退会してください。

とお願いしたら、なんと


私でも良いですか


もちろんです、もちろんです。

やったーと思いました。

うまくいき過ぎて、不安になりました。

続きます。