ハーゲンダッツ 彩芋~蜜いも&紫いも~ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

 

おはようございますニヒヒ

 

 

本日もアイス話。お付き合い下さいませお願い笑い泣き

 

 

 

 

私の誕生日にニヤニヤ

 

 

息子が自分のお財布からハーゲンダッツのアイスを買ってくれましたラブがま口財布

 

 

期間限定のお芋のアイスです

 

 

これからの季節、芋や栗のアイスが増え、秋を感じ、美味しい季節到来ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お芋のアイス、美味しかったです

 

 

紫芋好きなので、やっぱり紫の部分が特に美味しく感じましたね~

 

 

ぜひ、紫芋一色のアイスが食べたいくらい酔っ払い笑い笑い

 

 

お誕生日に買ってくれた~~デレデレ笑

 

 

 

 

って喜んでいたのも束の間。。。滝汗

 

 

「そういえば、文房具買い足したから500円ちょうだい」

 

 

と、すかさず徴収された・・・がま口財布えーん

 

 

文房具・・・!?

 

 

 

何を買ったのか、詳細を聞くのは自分のために止めておきましたが

 

 

買ってもらって、お金を渡す・・・笑い泣き

 

 

複雑な気分を味わいましたチーンあせるあせる

 

 

 

 

 

あはははは・・・爆笑

 

 

では、また~ぶちゅーキスマーク飛び出すハート