掛川西高校!甲子園出場おめでとう!! | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます

(^^♪

 

昨日の昼休憩中に、ちょうど「夏の高校野球」決勝戦が行われていて、見入ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元、掛川西高校が見事!!聖隷を破り、26年ぶり夏の甲子園に出場します

(^^)/

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

毎朝、朝練のために6時過ぎに到着する電車で歩いて高校まで向かう、野球部員を見てきました。

 

なんだか、母のような気持ちで嬉しさがこみ上げますね!

 

甲子園が楽しみです!

 

陰ながら応援しています

(^^)/