ふるさと納税返礼品 フロム蔵王アイスクリーム~リッチミルクバニラ~ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

今日は予報通りの傘マークで、今は曇っているので涼しい朝を迎えています指差し

 

 

あまりの連日の暑さから、

 

 

ふるさと納税の返礼品も冷たい物を選びがちニヒヒあせるあせる

 

 

今回は、宮城県白石市の

フロム蔵王スーパーマルチアイスクリームBOX

を選びました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6種×4個入りの24個も入っていますポーン拍手

 

 

ダンボール箱を開けて、めいっぱいアイスが入っている幸せったらないよね~笑い泣きドキドキ

 

 

種別も全て「アイスクリーム」くまアイス

 

 

乳脂肪分は多めなので、食べすぎ注意ですが、

 

 

届いたその日に、実食ですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

やはり、ここはシンプル味から・・・お願い

 

 

リッチミルクバニラ味

くまアイス指差し

 

 

名前を聞いただけでも、美味しそうです~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

味は、名前に恥じないリッチなミルク感で、でも不思議と甘すぎず、たるくないので口残りもサッパリしてる感じがしました

 

 

もっと「あま~い」イメージだったので、このサッパリ感は暑い日のアイスクリームには最適でオススメですデレデレ

 

 

「さとふる」でも「ふるなび」でも取り扱いもありますし、ネットでも買うことができるので、気になる方はぜひ。ご参考にOK照れ

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
他の味も楽しみです。
 
 
しばらく楽しめますぶちゅーキスマーク飛び出すハート