楽しみにしている事 | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます晴れ

 

今日は掛川はいいお天気ですね音譜

 

最近は梅雨らしく雨が多かったので晴れの日はとっても嬉しいですキラキラ

 

 

毎日湿気でムシムシして暑くて個人的に好きではないこの時期あせる

 

楽しみがないと頑張れない泣

 

 

私の今の楽しみは、もうすぐ公開の映画『キングダム』を見に行くことカチンコ

 

毎年映画館で見るのを楽しみにしています爆  笑

 

 

 

映画を見に行くのはとても好きなのですが最近値段も高くなっているし

 

なかなか足が遠のいていますが・・・

 

やっぱり迫力が求められる映画は映画館で観たい!!

 

 

と、いうことで三週連続金曜ロードショーでおさらいをしながら

 

いつ見に行くか計画中です音譜

 

 

楽しみがあるだけで少し気持ちは明るくなりますねグッ

 

苦手なこの時期ですが楽しみなことを考えながら乗り越えたいと思います笑い泣き

 

 

ではでは、今日も一日暑そうなので、水分補給を忘れずに元気に過ごしましょう合格