会社のツツジ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます

(^^)/

 

今日は気温が高くなる予報になってました

 

 

水分補給を心掛けて、元気に過ごしたいですね

(^^♪

 

 

暖かくなって、会社社屋前にもツツジが咲いています

 

 

 

 

 

 

この子、土から咲いているわけではなく、「石」から咲いているツツジです

 

 

 

 

大きな石の割れ目から、すくすく育ち、花が咲いています

 

 

どんな場所でも花開こうとする、植物の生命力の強さに元気をもらえそうです

(^^)v

 

 

今日は金曜日!!

 

 

この花のように、負けない根を張って!今日もボチボチ。頑張ります

!(^^)!