コストコ ラズベリーヨーグルトソフト | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

おはようございます

デレデレくまアイス

 

 

 

 

コストコで売られている

 

 

 

ソフトクリームを久しぶりに買いました

 

 

今の季節の味は「ラズベリーヨーグルト」

 

 

コストコのソフトクリームは

 

 

どっしり食べ応えのあるソフトクリームなので、

 

 

ラズベリーヨーグルトの爽やかそうな味なら食べきれるかも!!

 

 

と思い買いました!!

 

 

 

 

 

色も薄ピンクで桜っぽいソフトですラブ桜

 

 

食べてみると

 

 

ラズベリーの酸味で酸味が強めでした

 

 

ヨーグルトの酸味なのか、ラズベリーの酸味なのかは分かりませんが、

 

 

酸っぱいソフトクリームです指差しドキドキ

 

 

どっしり重めなのは変わらず・・・滝汗

 

 

途中からお腹が溜まって、フーフー言いながら食べきりました(笑)

 

 

食後のデザートには不向きです驚き

 

 

ぜひおやつとして食べてみてくださいねニヒヒハート

 

 

 

 

 

では、また~ぶちゅーキスマーク飛び出すハート