念願のお花見 | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございますニコニコ

 

週末は暖かくてお出かけ日和でしたねキラキラ

 

先週の雨は心配したほど降らず桜もちょうど見頃だったので

 

念願のお花見に行ってきました音譜

 

ちょうど桜まつりが開催されているということで今年は法多山へ桜

 

 

 

本堂までの階段で毎回息が切れて運動不足を感じますが・・・ガーン

 

綺麗な桜も見れたので頑張って登った甲斐がありました照れ

 

 

キッチンカーも来ていたのでクリームソーダを購入音譜

 

人もたくさんいてとても賑わっていましたニコニコ

 

 

法多山といえばやっぱりお団子お団子ということで

 

旦那さんは定番のお団子を食べてとっても満足そうでしたニヤリ

 

桜まつり限定のお団子もあったそうで期間中は朝から大行列ができていたらしいですねキョロキョロ

 

午後から出かけたのでもちろん売り切れていましたがあせる

 

 

綺麗な桜とゆっくりお散歩をして春を満喫した週末でした音譜

 

 

ではでは、今日は午前中は荒れ模様のようなので雨

 

運転など気を付けてお過ごしください合格