明治エッセルスーパーカップ レモンのレアチーズ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

おはようございますラブラブ

 

 

今日はご近所の幼保園の卒園式です音譜桜

 

 

お天気も良く、暖かい一日になりそうで良かったですね!

 

 

さて。

 

 

そんな中、ブレずに(笑)

 

 

くまアイスアイスクリームのお話笑

 

 

 

 

こちらも爽やかそうな味発見ですね~ドキドキ

 

 

明治エッセル

スーパーカップ

レモンのレアチーズ

 

 

を頂きました

バイバイニヒヒ

 

 

 

 

成分表を見ると、クリームチーズが入っているわけではなさそう・・・

 

 

でも、ちゃんと、レアチーズの味で不思議です酔っ払い

 

 

レモンピールが爽やかさをさらに表現してくれて、

 

 

とても食べやすく、さっぱりとしていて

 

 

あっという間に風呂上りに食べました

 

 

春らしい、爽やかアイス。

 

 

レアチーズ味がお好きな方、お試しください~酔っ払い音譜

 

 

では、また~ぶちゅーキスマーク飛び出すハート