倉庫じゃないんです | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございますニコニコ

 

今日の掛川は雨模様ですね汗

 

 

先日気になっていたkosaji-ichiというお店へ行ってきましたクローバー

 

倉庫をリノベーションして作ったカフェ&ライフスタイルショップらしいですキラキラ

 

会社の近くなので通るたびに、このオシャレな倉庫はなんだろう??と気になっていましたキョロキョロ

 

 

店内はとってもおしゃれな内装でかわいい雑貨などが並んでいました音譜

 

 

 

お昼時に行ったのでランチセットにケーキをプラスショートケーキ

 

 

 

ランチもケーキもとってもおいしかったですラブラブ

 

雑貨コーナーにはお店で使っている食器なども売られていてとっても気になりましたおねがい

 

席数は多くないですが、そのおかげで静かにゆったり過ごすにはもってこいですキラキラ

 

ケーキは日替わりで違うらしいのでまた違う日に行ってみたいと思います音譜

 

 

 

ではでは、今日はだんだん雨脚が強まるようなので皆さん1日お気をつけてお過ごしください雨