大寒波 | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます

(^^)/

 

昨日から、本当に寒いですね。

 

皆様のお住まいは「雪」は大丈夫でしたか??

 

名神高速道路で立ち往生というのも、昨夜のニュースで知りました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

静岡県掛川市。

 

 

ほとんど雪は積もらない地域です。

 

それでも昨日は掛川市でも山の方は雪がチラつき、道路も薄っすら雪が!!

 

 

 

 

 

 

 

掛川市で、道路に雪が残るということは、他の地域はもっと積雪しているんだな。といつも心配しております

(ノД`)・゜・。

 

 

路面の凍結もあるので、移動には十分に気を付けたいですね

!(^^)!