今年のお年玉年賀状の結果は | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

お年玉付き年賀状の結果は~~~(≧◇≦)

 

 

 

 

切手シート4枚でした~

 

 

30万は今年も当たらず・・・・(笑)

 

 

限定柄の切手シートもありがたいですけどね(^^♪

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

デザインは今年の干支のトラ柄でした(*'ω'*)

 

63円と84円の切手がペアなので、よく見てから貼らないと間違えそうな予感がします・・・

 

特に今年のデザインがトラに目が行くので、値段がやや分かりづらいです

 

皆様はもう、確認されましたか???

 

 

当選されているといいですねっ(^^♪