羊毛フェルトで作成! | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

こんにちは!

 

今日も茶のみやきんじろうネタですチュー

 

どんだけ茶のみや好きやねん笑い泣き(笑)

 

完全な片思いですけどね....ウインク

 

でも恋は片思いのほうが燃えるんでメラメラメラメラメラメラおいで笑い泣き

 

なんの話をしてる???笑

 

 

 

 

さて。本題ですが

 

我が社バージョンの茶のみやきんじろう

 

このブログのアイコンにもしています。。。どなたか気づいていただけたかな-ラブ

 

 

イラストではなく、ぬいぐるみです。

 

しかも、羊毛フェルトでツクツク刺して、たまに自分の指もツクツク...犠牲にしての苦労作品ビックリマーク

 

購入品ではなく、手作りなんですよ~ガーン拍手

 

 

 

 

顔や体のバランスや、目や耳の付ける位置。

一つ間違えるとぶっさいくに仕上がり、、、もくもくとぶつぶつ言いながら作りましたグッウシシ

 

羊毛フェルト制作、初心者にはややハードルが高かったハッアセアセ

 

 

 

ヘルメットも試行錯誤してなんとか仕上げ、ちゃんと『一芯二葉』も付けてます!!

見えますか。。ね!?

 

 

 

 

スコップも持たせました筋肉

 

いやあ~ハート初めてとは思えない出来だと思うんです。(自己満足です)

よく最後までやり切った音符やればできるOK

 

 

 

完成品。

受付窓口でお出迎えしてるんですが、、、、

 

 

 

 

お客さんに気づかれない笑い泣き残念すぎるガーン

 

いや、、、

 

きっと皆さん、ただ口にしないだけ。

 

 

 

大人だもんおいで笑い泣き

 

地道に、茶のみやくん恋の矢アピールしていきますバイバイウインク