こんばんは。



昨日は、石垣島への日帰り出張!?





行きと、帰りの飛行機以外は、全力疾走での業務アセアセ



搭乗5分前に最後のメールの返信を終えて、何とか帰宅できました😅




そして今日は、

疲れた体に鞭を打って、早朝から沖縄本島北部での業務でした。




遠くに見えるのは?




分かりますか?



ヤンバルクイナのつがいに遭遇しました!



ヤンバルクイナは、絶滅危惧種に指定されている生き物です。


ここまで近くで見れるとは😊



仕事はどん底でしたが、明るい兆しかな(笑)



ランニングの時間を確保するのが難しい状況ですが、ここを乗り切りたいと思います。






最後まで読んでいただき有難うございました。