ご無沙汰しております。



大した練習はしておりませんが、しっかりレース計画は立てております(^^;



★今シーズンのレースプラン


11月 福岡マラソン

12月 NAHA マラソン

2月   別大マラソン(本命)


と考えておりましたが、

福岡マラソン落選。。。



昨年に引き続き、当選すると

思っておりましたが、人気のある大会ですからね~



私のなかでは、大学時代を過ごした第二の故郷ですので残念です。




さて、計画の見直しです。



本日、防府にエントリーしました。ただし、こちらも出場者数が枠を越えているので抽選です。



悩ましいのは、地元のNAHA マラソンと開催日がかぶっていること。



防府に絞ると、抽選が外れた場合、年内のレースは無しとなります。


悩ましです(^^;



神だのみですね。





ってか、物価が上がって生活は厳しくなりましたが、年2回も遠征できる?←別大は確定



これから、家族会議します笑





最後まで読んでいただき有難うございました。