こんばんは。



明日は、息子の中学入学式です。



首が座る前に、恐る恐るお風呂に入れたこと。



背中に乗せて、お馬の親子を歌いなが部屋を歩き回ったことは今でも鮮明に覚えています。



未だに、くまのプーさんのぬいぐみと寝る息子ですが、少しづつ成長してるところをみると、感慨深いものです。



親としてできることは、限られていますが、息子とともに成長していけたらと思います。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


那覇マラニック


先週土曜日は、ぱっきーさんからお誘いいただき、マラニックに行ってきました。



参加者は、ぱっきーさん、ぱきのさん、みやみさん、サムさん。




私を除いて、超有名な方ばかりで恐縮しつつ、雨の中、首里城を目指してスタートしました。



予想はしていましたが、ぱっきーさんは暴走ぎみ。



ちょっと先に行っては、引き返すの繰り返しでした(笑)


そして、後ろから見るみやみさんのふくらはぎは、カモシカのようでカッコよかったです!



私とぱきのさんは、最後尾からのんびり子育て談話。


これまで、前向きに、頑張ってこられたぱきのさんのお話が心に残りました。



首里城に上る坂の手前。


実は、この先の坂がキツかった。

ぱっきーさんの前に出ると、ペースが上がると思い、後ろについていましたが、それでもペースが上がるじゃないですか。。


ゆるジョグしかしてないと言ってますが、今でも馬力が違います笑


やっぱり、ランナーなんですよね。




ここからは、サムさん、みやみさんのブログでよく見るようなアングルの数々です。







みやみさんから聞いていたとおり、小顔効果を期待して、常に後ろに陣取りました。←昔から、顔がデカイのがコンファレンスなので(^^;

少しは、小さく見えたかな?



おまけで、2つ。




こんな悪天候の中でも、みんな笑顔なんですよね😆


スタート前は、大雨でどうなるかと思いましたが、いざ走ってみると心の底から楽しいと思える1日となりました。


タイム狙いで走るのもいいけど、新しいランニングの楽しみ方ですね!


サムさん、みやみさん、また遊びに来て下さいね。


ぱっきーさん、ぱきのさん、お誘いいただき、有難うございました。また、よろしくお願いします。



簡単ですが、人生初のマラニックのお話は、おしまいです。



この後のアフターは、更に楽しかったですが。。


思い出すと、恥ずかしくなりそうなので、ブログに書くかは考えてみます😅





最後まで読んでいただいて有難うございました。