こんばんは。



今朝の体重は52.4kg。



正月に増加した分を落とすのに苦労しましたが、何とか別大に間に合いました!?



晩酌を缶酎ハイから、芋焼酎のお湯割りに変えたのが良かったかも。



一か八かでしたが、予想的中

↑↑↑禁酒の選択はなし(笑)



ランニングランニングランニング


★別大の最終調整


内容:10kmペース走

天候:19℃、曇り、弱風

くつ:アルファフライ


★結 果




前半は余裕を持って走り、後半ビルドアップ。



可もなく、不可もない感じ。



ただ、先週がどん底だっただけに、別大に向けて明るい材料かも。



去年は、一月にコロナ感染で悔しい思いをしましたが、リベンジの準備はできました。



残り8日間は、体調管理、故障等には十分に気をつけたいと思います。



最後まで気を抜かず、調整します。





最後まで読んでいただき有難うございました。