こんばんは。


別大マラソンまで2週間となりました!


自分の比で高い目標を設定しているので、気合が入っています。


と言いたいところだけど


目の前の仕事が精一杯で、レースのことを考える余裕がありません。


  

プレッシャーには強くないので、逆に肩の力が抜けて、良い結果に繋がればいいのですが(^^;



ランニングランニングランニング


★2週間前のポイント練習


日付:1月21日(日)
内容:16kmペース走
設定:11kmまでレースペース

   ラスト5kmはBU を想定
天候:20℃、曇、強風


★結 果

63分46秒(3:59/km)





いつもだと、後半にビルドアップできるラップタイムですが、出力を上げないと維持できなほどキツかったです。



別大に向けては、最後の16km

走でもあり、途中で辞めることは避けたいので、ペースを落としました。


情けないことに、最近では最も悪いタイムです。


年末、年始と走りこんでいたので、疲労蓄積もあるのかなぁ。



不安の残る内容となりましたが、あれこれ考えても仕方ありません。



本番にピークを持っていけるよう調整したいと思います。





最後まで読んでいただき有難うございました。