こんばんは。



無事、妻と息子が生還しました。



生還は誤りで、年一度のバカンスから戻りました(^^)



私へのお土産



既に一つは食べられていて、写真に写っている一つは裏側が噛られています(^^;


家族4人が揃うと、ケンカも絶えませんが


なぜか、今日だけは心地よく感じますウインク


ランニングランニングランニング

★週末のポイント練習スライド

週末は、家庭の都合でポイント練習ができなかったので、本日にスライドしました。


別大3週間前ですが、仕事上がりでもあるので、できる範囲の練習でした。


★結果
16kmペース走
1時間02分19秒 3:53/km

★ラップタイム


先週の40km走の疲労はなし。


気温も低いので、まずまずのタイムだと思います。


仕事、家庭といろいろとありますが、現時点で出来ることはやれていると思います。


残りは、インフル、コロナに気をつけつつ、体重を落とすのみ。


実は、正月で増えて、今も横ばいです(笑)


今の課題は、ダイエット笑





最後まで読んでいただき有難うございました。