こんばんは。



早いもので、別大3時間前となりました。



ここまで、順調に調整も進み、ここから最終仕上げといきたいところですが



妻は、息子の卒業旅行で夢の国へねずみねずみねずみ




しかも、絶叫アトラクションに乗れない小1の娘は私とお留守番です。



普段、家事の殆どをお願いしているので、年一度のご褒美ですかね。



別大に向けては、最重要時期ですが、この週末は全く走れません(^^;



疲労抜き。家庭円満。



良いこと満載だけれども、別大に向けては不安のみ。




こんなときもあるさ。



今日、明日は飲むしかない(笑)






最後まで読んでいただき有難うございました。