世界初のルイヴィトンカフェ★by. LE CAFE V | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

世界初のルイヴィトンカフェ★by. LE CAFE V


UNIQLOのロングカーデがあまりにも重宝する寒波がはじまりました〜ご無沙汰しております❣️

2020年2月オープンのルイヴィトン店舗で
世界初のカフェナイフとフォークショートケーキコーヒー白ワイン
LE CAFE V ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋へいってきましたラブ



大阪難波御堂筋沿いに新しく
リニューアルオープンした
ルイヴィトン心斎橋店の正面から
右奥へはいるとエレベーターがあり、
7階まであがるとⵈ素敵空間が
広がっておりましたおねがい

店内はこんな感じでバルコニー?まで
おしゃれキョロキョロ

今は真冬で寒いので
外に出る人はいませんが(笑)
春になると、野外もいいかも??照れキラキラ



めっちゃ可愛いヴィヴィエンヌちゃんが
お出迎えしてくれましたラブラブラブきゃ

使うのが勿体ないやつですねⵈ照れ


まずドリンクですが、、

私は安定の、ノンアルコールの赤ぶどう🍇、
友達はロゼでをオーダーシャンパンロゼワイン

数分たって、
可愛いケーキがやってきましたキラキラ
私は苺のタルトをいただきましたウインクショートケーキ

友達のは、
チョコをかけていただく、
シューアイスてきな可愛いスイーツを
いただいてたのでパシャリキラキラ

おもったより、トロトロではなく、
重めのチョコレートのこと(笑)
けど超美味しそぉぉ照れピンクハート


コロナウイルスを気にされる方は、
まだまだ大阪のミナミは、中国人観光客をみうけるので、もう少し落ち着いてからの方がいいかもしれませんが、常に、カフェは
満員でしたキョロキョロ


価格てきには、
2人で8000〜9000円でしたクローバー
カフェにしたら
さすがルイヴィトン価格ですが、
超ラグジュアリーで、
フロアスタッフさんも本当ご親切で
私服のひと時を過ごさせていただきましたラブラブ



また春にでも、
訪れたいですお願いチューリップ

品数がすごく、
お買い物も豊富にできますので
是非休憩の際には足を運んでみてください照れコーヒー


大阪メトロ御堂筋線 / 心斎橋駅(出入口4) 徒歩3分(230m)
近鉄難波線 / 大阪難波駅(出入口14) 徒歩5分(400m)
大阪メトロ御堂筋線 / なんば駅(出入口14) 徒歩6分(410m)

バス停からのアクセス
大阪市バス 103 道頓堀橋 徒歩3分(210m)

#ルイヴィトン本店#ケーキ🍰 #苺スイーツ #루이비통 #路易威登 #LouisVuitton #LV #世界初 #osakajapan  #出来たばかりのお店 #カフェスタグラム #モノグラム #LECAFEV #ルイヴィトンカフェ #lfl  #ヴィヴィエンヌ#louisvuittoncake #louisvuittoncafe #japanosaka #ルイヴィトンメゾン大阪御堂筋 #likeforlikes #japan_of_insta #party #大阪カフェ巡り #難波 #心斎橋カフェ
#nanba #shinsaibashi #観光客多い #midosuji #大阪カフェ #大阪グルメ