令和なMothers day❤︎ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

令和なMothers day❤︎


あまりにも繊細で
可憐な淡いブルーの紫陽花に
心奪われてⵈ
自分へも一つget ♡(笑)

お花もだけど、
ここのお花屋さんの
ストライプのboxが可愛くないですか
海外likeな感じがしてるのは私だけ?
500yenのboxをサービスしてくれて
とてもラッキーでした★


母の日ギフトは
この3倍くらい大きい紫陽花を
ゲキハナさんから
お取り寄せ〜♡




可愛くて華やかに
てまりてまりピンク♡
にしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



沢山の花びらが何層にもなっていて
見ているだけでなんとも言えない
可愛さがあるのです
7部咲きくらいだから
これから満開になるのが
楽しみ♡♡♡


とくに大きくかわったこともないのですが
最近忙しいのと充実しているせいか
全く更新出来ていませんでした↘︎



気づけばⵈ
【令和】に
元号も明けておりましたⵈ❁



つづくⵈ