愛沢えみりちゃん@エミリアウィズ ♡ポップアップストア | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

愛沢えみりちゃん@エミリアウィズ ♡ポップアップストア


阪急ポップアップストアにて
愛沢えみりちゃんピンクハート
プロデュースブランド
エミリアウィズが4日間限定で
出店されていたのでいってきたよキラキラ


はじめましてだったんだけど
私の存在もしってくれていたようで
andyのお話するとゆうりちゃん!?ラブラブ
って気づいてくれて嬉しすぎましたタラー
インスタもフォローしてくださっていたりと
なんて優しい方なのでしょうⵈショボーン


見たことない程に
スタイルからしてお人形さんでしたラブラブ

私のまわりでえみりちゃんfunが多いので
どんな素敵な方なのかなと思っていたのですが
実物はほんと想像以上でした( ˃ ˄ ˂̥̥ )アセアセ


お洋服もとーっても可愛かったですよぉ𖦆
東京の店舗へなかなかいけないので
実物見れてお買い物できて嬉しかったピンクハート

とってカメラいいのか分からないったけど
ラス1でこちらのSをgetしましたキラキラ



早く来てお出かけしたいですピンクハート

混んでいたのと、売り切れだったりと、
時間もなくて、、ゆっくり見れずで、
またオンラインショップで
見てみようと思います ♡


セールがはじまったようです ♡

こちらから↑Checkしてね ♡


韓国postできてなくてごめんなさい᠁
またゆっくり、
upしますね♡♡♡


ゆうりピンクハート