淡路島旅行のオススメ宿泊施設&淡路島グルメ♪ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

淡路島旅行のオススメ宿泊施設&淡路島グルメ♪


今回宿泊させていただきました

グランピング施設

グランシャリオ北斗七星さんの

ご朝食☀️【朝のお始め御膳】🍵🍱


炭火焼き瀬戸内焼き魚に

名物の蛸が入った

淡路出汁巻き玉子✨

口の中でとろけた後にタコの歯ごたえ

最高でしたよラブ




どれも絶品でしたが

お気に入りは湯豆腐照れ


あったま〜る

朝の湯豆腐”は

最高です照れ



淡路島の玉ねぎって

ほんと甘くて美味しい〜

お味噌汁がより一層美味しさ

増しておりました爆笑




朝食も申し分がないくらい

ボリューム満点❤️

ごちそうさまでしたラブ






今回私が1泊させていただいた



ハローキティ 星のコクーンルーム🎀が
できる前に᠁キョロキョロ



クレヨンしんちゃんがモチーフの

オラのコクーン”とゆう

愉快なお部屋必見ですハートグラサン


(画像お借りしました)

お子様の記念日旅行に

ぴったりのお部屋ですね😃💕




わんちゃんと泊まれるお部屋も

あるそうで私が泊まった日も

わんちゃんと一緒に宿泊されていた

お客様にも遭遇しました😊🐩🚘



提携施設の 

ハローキティスマイル のバスをみて

テンションあがってしまいました😍 



淡路島F駐車場までお見送りもしていただき

終始ご親切なスタッフの皆様のあたたかい

応対にも心身共に満たされた

国内旅行となりましたピンクハート



ありがとうございました
おねがい赤薔薇





-詳細-


🔭グランシャリオ北斗七星135°🏕

右矢印 HPはこちらをクリック★ 左矢印


📍〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2425-2

兵庫県立淡路島公園 

アニメパーク ニジゲンノモリ 内

0799-64-7090

受付時間 : 平日 10:00~22:00


Grands ping facility in Hyogo Prefectural Awaji Island park anime Park two-dimension Bruno Mori.


📍Yubinbango656-2301 Hyogo Prefecture Awaji Kusumoto 2425-2

Hyogo Prefectural Awaji Island park in the animation Park Nijigen'nomori

Please park your in F parking your car ※.

🏕0799-64-7090 

Hours: Weekdays 10:00 to 22:00




グランシャリオ北斗七星135°

近隣の提携施設オススメスポットピンクハート


ハローキティのレストランやカフェ

シアターがあるインスタ映えスポット🎀

右矢印 ハローキティスマイルHP







淡路島の学校が閉校になり

キッズも楽しめる

遊べる憩いの施設に生まれかわった

右矢印 のじまスコーラ 🐏 お土産もかえるよビックリマーク




そして

美味しいステーキをセルフローストで

堪能できる

右矢印 オーシャンテラス淡路島HP

特におススメです🍎💕




是非淡路島旅行いかれる方は

参考になさってくださいませイエローハーツ



Thank you for travel diary ♡


#朝食 #御膳 #awajishima 

#国内旅行 #トラベル #朝ごはん #旅行記

#淡路島旅行 #awajiisland 

#hellokitty #クレヨンしんちゃんルーム

#ペットと泊まれる宿 

#犬と泊まれる宿 #国内旅 

#グルメ旅 #食べ物グラム