話題のグランピング施設☆グランシャリオ北斗七星135°in淡路島 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

話題のグランピング施設☆グランシャリオ北斗七星135°in淡路島


半年前にできたばかりの話題の
北淡路のリゾート地にある
グランピング施設
グランシャリオ北斗七星135°さんへ
一泊旅行へいってきました♡

淡路島公園のF駐車場について
グランシャリオさんへお電話すると
 駐車場からスタッフさんが御迎えにきて
くださり専用カートにて静かな丘の上まで
送迎してくださりました♪

カメラではわかりにくいですが、
あの上のキラキラしたのが
宿泊施設です♡


レセプション前で
お車を降り᠁
誘導されチェックイン☆☆☆


レセプションルームが
これまた素敵空間♡

ハローキティスマイルという
キティのアフタヌーンティーがいただけるお洒落でインスタ映えの施設があるのですがそちらのインテリアが素敵で目に焼き付いていて、 

こちらへ入った瞬間、
インテリアの雰囲気がとても似ており
初っ端からテンション上がりまして᠁


シャッターを早速カシャカシャ☆

クリスマスツリーに
暖炉、なんてホッコリなコラボレーション

早速癒されてます(笑)


こちらは宿泊者フリーで
いただける空間 ♡

こうゆうサービス
嬉しいですよね。



遅めのチェックインを済ませて
わたしの泊まるお部屋は
星のコクーンとゆうゾーンで
1番高台の方へ案内していただきました


あまりにも素晴らしい敷地に
感動しながらお部屋へ♡
お部屋の様子は次のレポで^_^

お荷物だけおいてすぐ
お夕飯がいただける場所へ
向かいます ♡



お夕食はあの

HAL YAMASHITA プロデュースの

淡路島の本格和食がいただけるそうで

お腹を空かせてワクワク🥰



コースは4種類ありましたがⵈ

冬季限定☃️の淡路のとらふぐが入った

しゃぶしゃぶ鍋コースをオーダー

しました📣💓🍲


japanese pufferfis with Chicken hot pot course 



・最中クリームチーズ



・カリフラワーのムース


・鳴門わかめのカルパッチョソース


・穴子のカルタファタ 




そして、メインの᠁


島しゃぶ鍋(*´︶`*)♡





〆の雑炊〜٩(*´∀`*)۶



最後に
デザートまで ♡
・特製タピオカわらび餅きな粉と和三盆
・小豆とチョコレートのテリーヌ




1つ1つ目の前に出されるお料理が

これほどまでに楽しみになったコースは

初めて✨👀


2品目、3品目といつもは写真を必死で

📸撮る私も

食べたい衝動に駆られ食べるの

優先になってしまってました😂



今年初のとらふぐ🐡をグランシャリオさんで

堪能させていただき幸せな時間᠁


フグの美味しさも今までさほど

わかってなかったのですが

淡路島の素晴らしい自然の中ⵈ

採れたてが故にⵈ

もぉプリップリッで口に入れた瞬間

笑みが溢れ終始無言でシメまで行きました(笑)🍲⭐️⭐️⭐️



コラーゲンボールが投入されてる所も

女子には嬉しいポイントです💫



HAL氏拘りでもあるお腹いっぱいになってほしいとゆう気持ちを込めてⵈ

それはそれはボリュームたっぷりで

男性の方や育ち盛りのお子様にも

ゆうことない贅沢なコースです💓

これほどない幸せな満腹感に浸りながら

お部屋へ向かいます💕🏕🕊



広大な県立淡路島公園の中の
最も高台に位置し
夜には光輝く神戸の街並と
淡路島の満天の星空を近くで見れる
淡路島で随一のロケーションだそうです

なんと肉眼で
オリオン座をみることができました(;ω;)


この日は事前にネットで
調べていた星指数が◎だったので
本当に綺麗にキラキラとみることが出来
とってもラッキーでした☆∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗


つづく᠁



⭐️ゆうり⭐️

#とらふぐ #鍋 #ふぐ料理 #河豚 #しゃぶしゃぶ  #コース料理 #グランシャリオ #グランシャリオ北斗七星 #hyogojapan #awajishima #淡路島 #記念日ディナー#国内旅行#家族旅行#和食 #旅館ご飯 #グルメ旅 #グルメ女子 #温泉#グランピング#japantravel#ニジゲンノモリ#関西旅行 #淡路島旅行 #おすすめ国内旅行 #出来たばかりのお宿

#ハローキティスマイル#grandchariot #記念日デート