ここは韓国ですか?!インスタ映え空間☆magnifyマグニフィ心斎橋店 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ここは韓国ですか?!インスタ映え空間☆magnifyマグニフィ心斎橋店




ピンク💗ピンク💗ピンク💗

“かわいい💓💓💓であふれた韓国チックな

セレクトショップ「magnifyマグニフィ」さんに行ってきました拍手




2018年秋にオープンしたばかりの

まるで韓国🇰🇷のソウルにいるような気分で

楽しめるステキなピンクのお店は

大阪心斎橋にあります💕



フォトジェニックでかわいいお店を求めて

韓国に旅行✈️する人も多いですよね💓



日本にいながら韓国にいるような気分になれる、

パステルカラーが映える可愛い店内には、

トップ画のショッピングカートのスペースや、

誰もがきゅんきゅんしてしまうリアルな

フラワーウォール花壁🌹



そしてこんなにも可愛い

テレフォンスペース🤙




lineキャラのコニー🐻のぬいぐるみや、

海外のお菓子など映えアイテムがたくさん

店内には置いてあるので自分でセルフで

好きなの選んで可愛く撮影できちゃう

ショッピングカートスペース💓💓


嬉しい三脚も完備!!チュー

セルフでもとれちゃうよぉ!!\(゚□゚\)≡≡3





セレクトショップマグニフィ店内の

可愛いお品をちょっこッとご紹介♡



人気の韓国コスメ💄

大阪ここでしか買えない

YGのムーンショットも取扱されてます♡


韓国でも大人気のキーラキラの
ムーンショットのアイシャドウ
試せるお店は関西でここだけなんだとか♡♡♡

気になるアイテム᠁ハムスター



オシャレで人と被らない
ハイセンスな韓国ファッション👗まで💓



沢山可愛いアイテムが

店内にいーっぱい💓😍💓



#韓国好き 

#おしゃれ好き

 #コスメ好き

 #ファッション好き

 #インスタ映えスポット 

#インスタ女子 さんは

大阪観光に来られた方も

是非いってみてください!


何よりも気さくなオーナーさんの

お人柄👩🏻‍🦰❤️に惚れ込んでしまったので

また行こうとおもってます💓🎀⛄️





最後にⵈ

今の季節といえばクリスマスプレゼント🎁


男性の方はプレゼント迷いますよね?


素敵な女子受け抜群!!

スノードームの中に

コスメが入った可愛い

ギフトなども販売されてます♡



大阪ミナミでクリスマスプレゼントを

探されてる方も必見!!

オシャレでHotなギフトが見つかるかも??


オープンしたばかりの

話題のセレクトショップさんの

ご紹介でした𖦆🥰


是非韓国なピンクで可愛い空間へ

訪れてみてください💓💓💓



流れ星information

Instagram💋 @magnify.official 

唇magnifyマグニフィ唇

address ❤︎ 大阪市中央区東心斎橋2-2-23

open ❤︎ p.m 18:00〜24:00(about)



#韓国コスメ  #マグニフィ#핑크 #ピンク#ミナミ#osaka#nanba#可愛い#ig_japan 

#韓国マニア#osakatrip #大阪観光 #フォトブース#可愛い店 #オルチャン#道頓堀#心斎橋#なんば#可愛い空間#インスタ映え#ピンク好き #japantrip2018


💓ゆうり💓