大阪キルト&ステッチショー2018@南港ATCホール♥️ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

大阪キルト&ステッチショー2018@南港ATCホール♥️



今日から南港ATCで
開催されている関西最大級の
キルト&ステッチショー2018へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

楽しみにしていた親戚👩‍🎨❤︎の作品が

出展されるとのことで

観に行ってきました日本虹




親戚の叔母様ですが、

アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧など

世界のコンテストにも多数受賞✧される

キルト業界の第一人者みたく

本当に素晴らしい作品を目の前にして

うっとり目乙女のトキメキ



こちらが叔母様の出展作品花火



『綺麗さび』

茶の湯が生んだ日本人独自の美意識

わびさびの世界を和色、水色、花の白、赤などで表現された豊かで優しく深い清らかさを感じる

升井紀子さんの作品です𑁍.+✽




なんとまぁ細かい針仕事なのでしょう᠁

奥が深く
ほんとただただ素敵すぎますリボン


そして

あの有名な山口百恵さん❤︎(三浦百恵さん)の作品


1番奥に展示されてましたピンク薔薇

『花占い』ピンクで可憐な

とても華やかな作品で

凄く賑わってましたが

なんとかおさめることができましたガーベラ





リングピローまで
作られてるんですね𖦆

プレ花嫁様必見ですウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



そして個人的な
私のお気に入り作品を
いくつか撮らせていただきました♡♡





余りにも広い空間で全部まわるのに

半日かかるくらい見応えあります❁

身も心も安らぐ空間で、

私も何か作りたくなっちゃい

ました𖦆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



美しい物を見ると心が奏でますオカメインコちょうちょ



紅葉詳細紅葉

[会場]

𖧷大阪南港ATCホール(トレードセンター前)

[日時]

𖧷2018年11月8日(木)~11月10日(土)

[入場料]

𖧷当日券¥1600 / 前売り¥1400

午前10:00~夕方5:00(最終入場は閉場の30分前まで/最終日は夕方4:30閉場)

྿別日にて東京(終了)、名古屋、新潟でも開催♡⃜




#刺繍#patchworkquilt #美しい景色 #近未来#보자기#beautiful#amazingworld #patchwork #quilting #芸術家#ガストンルーガ#autumn #南港#南港atc #写真好きな人と繋がりたい #お稽古#キルトアンドステッチショー2018 #山口百恵#升井紀子#写真部

#キルト展#ig_japan#gastonluga #パッチワーク#キルトアンドステッチショー #beautifulview#秋冬コーデ