USJハロウィン♪スイーツ編♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

USJハロウィン♪スイーツ編♡

ご無沙汰してますYuuriです

三連休は久々に友達と
ユニバーサルスタジオジャパンUSJに
いってきました〜 ♡


この空のコントラスト
我ながら᠁お気に入りです(笑)


まず
お目当ての

入ってすぐ近くのところに
早速発見!!

ハロウィンドラキュラバージョンの
ミニオンマン!!



ミニオンの角煮マンをget♡♡♡
もう一つはチーズマンでしたよ〜


普通の豚まんの5倍位するお値段だけに、、
普通においしくいただきました♡(笑)

そして
スヌーピーのお店で
ハロウィンスヌーピーのシェイクを
はさみました♡



お土産にはミニオンのカップヌードル
ミニメンズはかかせない(笑)
350円のミニカップ麺のお味がきになります᠁

またいただいたらレポりたいとおもいます♡


ユニバハリーポッターエリアに
to be〜♡



yuuriinu