meganhess ♡ 最も憧れる女性 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

meganhess ♡ 最も憧れる女性


私が3.4年前に
Instagramをはじめたきっかけに
なったのが、このmeganhessさんとゆう
ファッションデザイナーのイラストに
心打たれたのがきっかけで
はじめました。


ずっと画像保存しては眺めてばかりで
アイホンの画像ホルダーには何百枚もの
イラスト画像が入ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


以前はフランスの海外のサイトからしか
本など買うことができず᠁
英語も自信がないので諦めていたのですが、


今日たまたま
販売されていたのを発見!!




パリの素敵な街並みに触れてから
まだ3.4ヶ月しかたっていないので
フランス Parisバージョンを購入♡






そして
COCO CHANELバージョンも
追加で購入 ♡

念願のmeganhess様の本bookを
実物でみれるなんて


何年もインスタでわくわくしながら
みていたので
もぉ、、、手元にくるのが
楽しみで仕方ないです。

もっとはやく知りたかった(´pωq`)


いろんなバージョンが何冊も
展開されていて

なかなか一気にとは
いきませんので( p_q)

ひとまず2冊だけ注文しました(´∀`)

とにかくどれも全部素敵で
世界観が素晴らしすぎる᠁





少しづつ集めていきたいと
おもいます ♡

私の楽しみが
また1つ増えました ♡


タンブラーとか、
もぉほんとかわいすぎる᠁


海外のホームページでは
プレートやナプキンなども
購入できるんです᠁ 

エキゾチックなアンニュイ感が
たまりません( ˃ ˄ ˂̥̥ )



将来、
お部屋を
meganhessさんのように?
するのが私の
大きな大きな夢です(笑)



憧れの女性 ♡


《P.S》
最近ではmeganhess様の存在が日本人に認知され人気が出ているせいかブックをさりげなく置いて商品撮影されていたり、ポーセラーツのイラストなどにも使用されていたり、、
あまりにも人気がでてるのが嬉しいようで少し残念でもあり᠁なんだか複雑です。。


yuuri