セブンイレブンも なかなかイケるじゃな〜い♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

セブンイレブンも なかなかイケるじゃな〜い♡


お昼ご飯に᠁
前からセブンイレブンで気になっていた

【今夜は手作り気分】
の参鶏湯と、サンラータンスープを

買ってみました^ ^

それぞれ確か200円くらいだったかな〜


あとスーパーで生姜とミョウガ入りのネギもgetして最後に投入⁎ˇ◡ˇ⁎



参鶏湯は7で人気のサラダチキンを
さいて、投入し

サンラータンは
自宅にあった豆腐&卵で᠁

ほんと...
ものの、一瞬でできました(笑)


個人的にはけっこうどっちも好きなかんじ

でしたが、

サンラータンはご飯と食べるとより
美味しかったです

ほんとお昼には手軽なので
おススメ♡

7セブンイレブンのハンバーグを
ミシュランレストランのシェフが
おすすめ、しているのをTVで見て以来

少し他のも気になりだしている
ミーハーなわたしです(笑)


素敵なホテルランチの
次の日とか
現実に戻された感は否めませんが
嫌いでは
ないんです

ほっとするとゆうか᠁


外食もいいですが
たまにいくからこそ気分も上がるし
それよりも
財力もついていきませんからね(笑)


やっぱ
なんでも
メリハリが大切です(笑)

このワンピースは
ルビーさんのもの

大人可愛くって
お気に入りです❤︎


yuuri