and 歯磨き粉❤︎パケ買いからのストロベリー味はお値段以上! | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

and 歯磨き粉❤︎パケ買いからのストロベリー味はお値段以上!


ⵈ❁選ぶ理由がある歯磨き粉
                         ついに、みつけました ❁ⵈ



最近の私の密かな毎日の楽しみは

朝晩の歯磨きtime┈༝༚༝༚♡゙𓅿🛁💓


ホワイトニング系歯磨き粉を

ついつい試しちゃう私ですが


このandさんの歯磨き粉𖤐



みてください

見せて置きたくなるような

オシャレなフォルム𖤐

(ちなみに歯磨きスタンドはセリア❤︎)



ただそれだけでは

ブログで紹介してませんꪛ


もう使用感にびっくりꪛ

なんでしょう、歯を包み込むような

ソフトな泡立ちに᠁

口の中に入れた瞬間にふわっと香る

ストロベリーミント

一瞬にして口の中に広がる感じ


言葉でうまく

いいあらわせないのが残念、、



お色もベビーピンクなところが
女子力高まるやつです(⁎˃ᴗ˂⁎)

面倒って思う時とか今まであったのに
今では
磨きたくまりますから〜



1日目にして

すっかり虜になりましたラブ♡⃜


で、、、


1コで約三ヶ月もつコスパ◎

てのにも惹かれましたっ ♡






磨いた後つるんつるん✧になり

いいとこづくし᠉


もっと早く知りたかったなぁ〜キョロキョロ



ジェラピケのルームウェアでまったり中に

レポ書き書き✍︎


リンク貼っておきます𓅿♡⃜


是非お試しあれ⁎ˇ◡ˇ⁎


𖧷

and_toothpaste

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#andレビュー🍓
#愛おしい毎日 #andストロベリーミント #and歯磨き粉 #歯磨き粉 #andtoothpaste #幸せなひととき #ホワイトニング #andtokyo #toothpaste  #美歯 #甘すぎない大人のストロベリーミントフレーバー  #美意識向上 #女子力高め #ホワイトニング歯磨き粉 #ツルツルピカピカ #洗面台インテリア #歯のクリーニング  #至福の時間 #オシャレ雑貨 #デンタルケア #歯ブラシスタンド #seria #セリア雑貨 #tokyo #madeinjapan #歯磨き #いちご味 #デコパージュ #コンラッドあひる