コンラッド大阪@淀川花火大会2018 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

コンラッド大阪@淀川花火大会2018



8月4日はホテル コンラッド大阪さんの
39階のお部屋から夏の風物詩
淀川花火大会プランで宿泊しました〜

夏の楽しみといえば
花火なので、
しっかりお部屋から
みることができ感動でした ♡





おそらく予約開始が4月くらいで
5月くらいには
予約しておりましたが、
残もその時にはあと2部屋位だったので、
見えるお部屋もかぎられてるので
早めのご予約がオススメみたいですね

38階にある
コンラッドスパにも行きました


撮影は、人がいる時は禁止なので、
花火終わりにいくと子供達であふれていて
朝6時から早起きしていってきました ♡


今年初の水着ですが、
もぉ今年は着る機会がなさそうです(笑)

着おさめですꪛ


セットアップは Radyレディーさんのもの。
ハワイに来ていくために買ったけど、
なかなか着る機会がなかったので
久々にon♡


コンラッドさんの
コンラッドダッグがあまりにも可愛く
getできたのが嬉しい〜



朝食は40階の
アトモスダイニングにて ♡





とっても種類豊富でしたが
みているだけでお腹いっぱいになり
結局、エッグベネディクトくらいしか
たべれませんでしたꪛ

夏バテのようです(笑)



誕生日ケーキもいただけて
ほんとに幸せいっぱいなひとときでした

またぜひ
お伺いさせていただきたいです ♡








コンラッド大阪 conrad osaka tokyo
HP