今日はなんの日 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

今日はなんの日

ご無沙汰してます、そして
夜分に申し訳ありません

なぜここまで、更新できなかった理由を
説明します。



実は私































ブログへのログインを
しなさすぎて᠁










ログインパスを忘れてしまい
ログインできませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )









 で、
本日、誕生日でまた一つ歳を重ねて
しまいましたが、
ピンとログインIDを閃いたので

うってみたところ、


入れましまた!!




てな感じで、






たまーにまた更新していけたらなと

おもっております。




2018.8月4日は

コンラッド大阪さんで
お部屋からみる淀川花火大会2018
プランにて涼しいお部屋から
パノラマビューで鑑賞してきました ♡


その時の写メです⁎ˇ◡ˇ⁎


おもてなしの誕生日ケーキ?ですが᠁
濃厚で美味しすぎて、味にも感動するとゆう
最高な時間を過ごしました ♡

また次の更新で、近々
レポのせたいなと思います




ってたぶんもう読者様も
あまりにも更新してなさすぎて
誰もみてないかなと思いますが、


お久しぶりにのぞいてくれたかた
ほんとにありがとうございました ♡






ゆうり