ソウル駅直結ロッテマートでお買い物〜♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ソウル駅直結ロッテマートでお買い物〜♡


{D20AC28D-426C-4CA6-B59B-03F1D8A1E9F2:01}

韓国の大型スーパー
ロッテマートへいってきました(^o^)/

海苔やお菓子が豊富で
韓国旅行では大人気スポットらしく
わたしは何十回と韓国へ行ってましたが
行ったことがなく
今回が初めて!
場所はソウル駅から繋がっているので
わかりやすいんです!
深夜営業はしていなくて
月に2回お休みがあるようなので
チェックされてからいくほうがよいかも?ニヤリ

{FBF23012-4C3A-4731-8D06-73822F36D70A:01}

韓国コスメも、沢山ありましたが
やっぱりお目当はこちら~
{E198BFF1-3D2D-442C-A39D-659EBE2693FB:01}

海苔コーナー\(^o^)/  
とりあえずファミリー用に
色々吟味して特大サイズや
海苔お菓子、安くてお得なのをget~♡


そして、
バレンタインシーズンで阪急百貨店のイベントホールでも大人気だったMoreThanChocolate~♡
{4CA34592-43B9-4C84-88DC-BF30D9A39762:01}


色々な絵や文字がかかれていて
とっても可愛いんです(ノ´▽`)ノ
この真ん中のこのポーズ↓
{4F9E6852-AA48-4D09-A0E7-7F445441A7AF:01}

流行りのハートポーズチョコが
一番人気でした(笑)
{7D0C4C15-7629-41AF-87EF-344F7F197230:01}

そして、韓国といえば
プルコギおっとっとを2、3年ほど前に買い込んだので今回もあるかと思い探したんですがなく、仕方なく店員さんに聞くことに。
英語でスモールフィッシュのスナック菓子探してると拙い英語できくと、
わかってくれたようでついてくと、

あれ?びっくり

{C7C8AAB4-10F7-4CD8-B841-7F254F352B69:01}

わわわわ
なんか、惜しいアセアセ
なんか、違います。。。
いや、マショマロが入ってるって、
美味しそーだけど、
全然ちがいます。。(。>0<。)

そして自力でさがしてもなく、諦めて
別のお菓子を探してると、、、
とっても可愛いパッケージが
しかもマーケットOのもの~
間違いないと思いgetしましたがお味は、、

{664AB5DB-DC39-43EF-BF00-F9E3EF347324:01}

普通でした(笑)

韓国といえば、Market0ですよね。
とある場所に見かけました。

 パッケージがほんと可愛くて女の子心を
くすぐりますラブ
{0ED49A72-F18E-46C1-8A0C-3834B47585FF:01}

そして、こちらのコーナーでは
韓流スターのような高身長のワイルドな
お兄さんに、
イゴヌンマシッソヨ!!(これ美味しいよ~)
っていわれ指差したのが、ピンクのストロベリーの
ウエハースでした!(笑)
{ACF1B440-BBE7-486B-ABDD-C255A06CE7D1:01}

ワイルドのお兄さんからまさか
ストロベリーのウエハースをオススメされるとは
ギャップがso good!なんですけどw

わたしがミルク味と迷っているとやたらと
ストロベリーを勧めてきたので
まりりんはストロベリーをgetして食べたところ、
最高に美味しいとの事でしたよ!
私も買っておけばよかったと後悔(´_`。)

{E7AD4D0F-4ADE-4689-87F0-2FB040A2639D:01}

なんだかんだで
気づくと持って帰ることを考え
増えていく一方なので
お会計へむかうのでした~( ̄▽+ ̄*)

{9F1A61EB-3C39-4AD2-A400-F225F584DA97:01}

もちろん。Tax freeなので、
免税ができちゃうんです!スーパーでも
少しでもお得にお買い物でき
とっても嬉しい~おねがい

{BF61C069-81DB-4A47-82C5-E8C084D80CD0:01}

すっぴんなのでマスクマンな私。
2人ともお買い物スタイルで
デニムです。笑



追伸。

ピスタチオが超美味しくて
日本よりも、アメリカよりも、
香港よりも、お買得でした☆-( ^-゚)v

{B8A01008-2CD6-4DAC-B98F-439A5FC10627:01}


韓国ソウルのお食事編へ
to be~焼肉生ビール


ゆうり