温香楽であったかいんだから〜♪ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

温香楽であったかいんだから〜♪

芦屋でGetしたデモデチャーム
の記事の訪問数が
ここ最近とくに多くて
びっくりしておりますHelloria~♡

小さい頃から冷え性で
悩まされてきた私は
冬は大の苦手...

だけど

このアイテムのお陰でなんとか
今年は乗り越えそうです ♡

冷え性の味方‼︎
温熱アロマ枕こと
温香楽キラキラ(おんこうらく)

{83E5349D-87AD-4E2A-B31F-E48B235FDFC0:01}

簡単に説明すると、

ヒマラヤ産の岩塩に加えて
ハーブと漢方の優しい香りで癒し
ストレス解消、温熱効果で
心身ともに温めてくれます。

枕の中身がこちら ♡
{3DD9B94C-7E6E-4FCE-A6D8-BE3740B669DF:01}

枕の中はこんな感じで
これ全て食べれるんです!

{424C54AC-B2B4-46EC-9DB5-41A40967CD6E:01}

いただきましたが、笑
ヒマラヤ産の岩塩は特に特に
ミネラル豊富なので美味しい~
塩分大好きな私は
パクパクいかないよーに
気をつけないと(笑)

悲しいことに
枕がなくなっちゃうから~

そんな温香楽の三日月型枕の効果は、

冷え性、ニキビ、ストレス、便秘、アトピー、生理不順などなど色々な効果に
きくそうです。

是非冷え性の方には
おすすめ~ ♡

{B48508BC-6AAD-4E9C-9733-0818AFA71CB4:01}


電子レンジで2分ほどチンして
愛用してます ♡

↓↓↓
 

{7AC1465B-BF66-44B4-B9BB-15EA52A3638F:01}

今日も見に来て下さり
有難うございます(o^^o)

ゆうり