コスメからのRady♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

コスメからのRady♡

{3F37A6D4-B8B5-43C3-BCBE-BF6EE34E92A2:01}

おはりあ~♡  

今日はなぜか早起き。

久々に考え事して寝たら
熟睡できずで
朝方に起きてしまった。

自分の性格がつくづく
嫌になるくらい面倒な性格で
この性格と一生付き合っていく
メンタルはあるのか?
って思う次第であります(笑)

お気に入りのコスメを教えてほしいと
ゆうことだったのでご紹介します♡
{4E6EA402-0C65-49DB-8280-EF27182FD081:01}
いま気に入って愛用しているのは
ベネフィットのマスカラと
ジェルアイライナー♡
ベネフィットがほんとに好きなんですよねただ、日本に直営店がないのでネット通販か海外いったらまとめ買いしてます。

{F2DCC4C7-7644-4495-AF1E-95AB57C6EC7C:01}
そしてチークと、アイシャドウ、グロス、リキッドファンデーションはNAKED(ネイキッド)(^_-)☆


白粉はミラノコレクションがなくなり12月に新しくでるミラコレのつなぎで買って気に入ってるのが、、、
{221D984D-6D67-42C9-BFB8-124335BA95DB:01}


SK-Ⅱのプレストパウダー♡
{B18EEEEE-F718-44F0-8626-E83AE4D7015E:01}

ついてるパフではなく
白粉の大きなパフでつけるよ!
{EEB226F6-D632-4D65-92E7-6F8538066797:01}

そして
コスメではないけど
ヘアミストはこちら♡
{C8F2EC31-EA7C-4FA5-8D7F-26F2FC9FAC3B:01}

CHANELのCHANCE☆
誕生日プレゼントでいただき
すごく気に入っております。


そんなリーヌコスメ事情でございました
ご参考になければ嬉しいです。




{C8A50679-7540-4CFC-B666-3D195CD71591:01}

そして
今日はなかいい友達と
久々にあいました♡

誕生日だったとゆうことで、
オソロいのお洋服プレゼントで
いただいちゃいました(´pωq`)

{FC3173ED-F3F9-4EC5-91CD-0721431C33EE:01}

タイプすぎて 
本当に嬉しい♡

武藤静香ちゃんプロデュースブランド
Radyの大人sexyワンピース&トップス♡

着るのがとーってもたのしみです♡
(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ


まだまだ最近のこと
色々写メも撮りためていて
アップできていないので
またアップしますっ

なんだか
腑に落ちない今日この頃。

今日も皆様にとって
素敵な1日でありますよーに☆


♡ゆうり♡