PUCCIと…♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

PUCCIと…♡


{67E7B06C-4D4C-4A3A-8843-4444205A22CE:01}

今日は
エミリオプッチさんで
エッジのきいた
ストールを購入したよっ ♡

めっちゃ迷って迷って
お買い物しました。

自分のではなく、
日ごろお世話になりまくリーヌの
おばあちゃんへの
誕生日プレゼントで ♡

わたしが引越しで関東にいく時や
日ごろから本当に私の事を
思ってくれて可愛がってくれる
明るくて元気なおばあちゃんは
今年もう79歳をむかえました。

日ごろからものすごく
お世話になってるのに
旅行のお土産とかくらいで
いままで、ちゃんとした
プレゼントとゆう
プレゼントってしたことなかったから
何がいいものかと悩んで
20店舗くらい見に行って
決めたストールです ♡

エミリオプッチに似ている
パリのブランドで
ミセスに人気が高く
最も美しいプリントファッション”
といわれている
LEONARDレオナール↓
{6C1E2220-AF86-4319-ABD3-7584814F179C:01}


{A08C0D0F-ECFC-41C6-B684-947490CD85FA:01}

のブランドも、華やかで
柄も素敵で
すごい迷ったんですが、

やはり孫の私が選ぶなら、
あえて、年代合わせて選ぶよりも
選ぶ年代のセレクトしたものを
プレゼントしたほうが
着けてると、
より、そのストール綺麗ねって
周りから言ってもらう機会も増えるかも?
って思い、そうゆう期待も込めての
あえてのブランド
私の大好きなPUCCIセレクトでした ♡
{62D0B8A6-0498-4823-B40D-07C5C46E9DE8:01}


渡すのが楽しみです ♡ ♡ ♡
喜んでくれるといいなぁ。。。


ちなみに、
私の勉強の時に使っている
ノートもPUCCIさんでした(*^-^)笑
{487D537F-7CFB-484B-8F4B-126DA1628020:01}





今日は
友達と英会話教室にいった帰りに
HOKUHOKUのパンケーキのお店に
いきました ♡
{EF328F5D-3CFE-47EE-A48E-F8171DF1F8ED:01}


パンケーキのお店だけど
スフレが大好きなので
あえて私は米粉の
スフレパンケーキをオーダー ♡735yen.
{496E8216-CE63-456B-A21F-05F925BE5393:01}

メイプルかけていただいたけど
個人的に普通のパンケーキよりも
もっちもちの米粉でふわふわで
スフレ好きにはたまらなく
抜群に美味しかったです ♡
厚みがいいですよね~ (≧▽≦)

友達はフルーツたっぷりの
パンケーキをオーダーしてたよぉ~
彩り鮮やかでビタミン豊富な
フルーツがいいですね
{B3D15141-F729-4BF8-B947-AD266E3E7210:01}



こちらのお店は
パンケーキのお持ち帰りまで
ございましたぁ♡
{804A2951-B50C-4CA3-97BF-193ECE06818D:01}


ホクホクのパンケーキ人気店なだけに
絶品うまたんでしたー!
またいきたい‼︎


明日はおもいっきり
ダイエット決定だわw



ユウリーヌ