KOREAな東京♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

KOREAな東京♡

photo:01


おはりあ~♡


韓国コリアンタウンの街
新大久保にやってきました‼︎


photo:02


すーんごい、

韓国にきたみたいで

大阪の鶴橋コリアンタウンより

遥かに

コリアンコリアンしておりました♡(笑)



ランチを

アイジーメンバーで

いただきましたのは

こちらのお店!

photo:03


韓国料理屋Hanmaumさん♡
ランチでいただいたのは
トッポギの次に
韓国料理で大好物な
鉄板プルコギをオーダー

ランチセットの前菜
photo:05


そして
プルプルプルコギ登場ーーー♡”
photo:04


甘辛な味付けが
めっちゃ好きです。
お家でプルコギ作りたいな[みんな:01]

誰か詳しい方
ブログで作り方
アップしてください(笑)


photo:06


お揃いで
Girl's Generation (少女時代)
I GOT A BOYコスを
きさせてもらってるよぉ~


サニーたんどぉもありがと♡






[みんな:03]ユウリーヌ[みんな:02]