オリオン座流星群♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

オリオン座流星群♡


photo:01

[画像お借りしました]
はろりあ~♡
昨夜オリオン座流星群
みられた方いますか?

もう22日になりましたが
今夜の明方までがピークで
とくに、今夜、晴れて
流星群鑑賞に良さそうなのは
沖縄と九州から東海にかけてが
よくみえるんだって◎

月が視界に入らない方向に
見えるそうでつ♡

毎年の楽しみなんでつが
わたしは今年も、
なーんとなく
見えた気がしましたん♡

空気が澄んでて
星がほんとに綺麗でした。

スマフォ液晶パネルの
ブルーライト疲れ目予防に
なった気がするよぉ♡
テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆
photo:02


[みんな:02]ゆうりーぬ[みんな:01]


iPhoneからの投稿