MAX楽ちん美脚パンツ♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

MAX楽ちん美脚パンツ♥

photo:03


今日もおつかれさまです
こんばりあ~(♡^∀^人)
最近の気候が一番過ごしいので
ゆる涼しいこの感じが
大好きなユウリーヌです♥


photo:01


今日は久々にLE CIEL BLEUへ新作を見にいきましたん♥

シンプルで何にでもあわせれる
はきやすいパンツがほしくて、
スキニーパンツをはけーんw
いくつか試着しまして、
脚にぴったりでサイズも
ストレッチ感も
最適なのがあったので
ゲットしたよぉ~!
こちらぁ~ ♡
photo:02




そして
ブログで雰囲気をわかってもらう為に早速はきはき~
着画はこんなん(^ω^)

photo:04


ピタピタピタリンッにフィット!!
普通、脚をまげて座ると
膝あたりが気になるんだけど
ストレッチがすんごい滑らかに
きいていて全く曲げても負担がないの!
パンツに使用している糸が
伸び縮みしても
またピタッと戻る糸を
使用されているため
のびたり、
沢山はいても
型崩れしないそうです!

あと、座った時に後ろが浅過ぎると
ヒップが気になるけど、
バックウエストラインの股上が長くなってるのでその心配もなくはけちゃうよん!

年中ヘビロテできそうな
一枚でつ♥

Love ルシェルブルー ♡



photo:06


今日のSMAP×SMAP
スマスマ22周年
みました?!
SMAPシングル50曲メドレー
40分歌いっぱなし…
すごかった!!(笑)
CMもなく、
やばたんでしたね(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
観客もすごい!!
photo:07


22周年おめでとうございます!!


追伸[みんな:03]
photo:05


質問にありましたが
いまつけてる
コンタクトは
ビーハートビーワンデー
ショコラグロスの(14.0ミリ)
ナチュラルな
ブラウンでつ(^ω^)



[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]