私服と韓国購入品 ♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

私服と韓国購入品 ♡


photo:01


まだまだご挨拶は
あにょはせりあ~ ♡


今日の私服ちゃんは
KOREAのルーサンタワーにてGetした
photo:14


膝丈でもなくマキシでもなく
カシュモレニットワンピースに
トルソー柄カーディガン
でした ♡
photo:02


「smple is Best!」
とことで無地のヘビロテ決定
大人ニットワンピちゃんに
とっても珍しい遊び心をPLUSした
カーデを今年スタイルに
プロデューサー巻でON
モノトーンにコーデしましたん
(*〇´∀`艸)*゚。
photo:03


Bagはお気に入りのPRADA☆

カパナトート欲しいけど
我慢我慢。
親友は裏切って新作Pinkミニ
Getして抜け駆けしてたけど((p*>_<*q))




そして
韓国でGetした物アップするね~
photo:08



まず、
photo:04


少女時代(SNSD)ユナちゃんがモデルをされているinnisfreeで
photo:05


シャンプー
コンディショナー
コットン
美白化粧水

そして
photo:07


ユナカラーリップ6
Get☆(プレゼント用 ♡)
photo:06



そして
NATURE PEPUBLICで
美白シートパック10枚 ♡
photo:09




韓国はサンプルのおまけ
やっぱり多い!うれしーぬ ♡
photo:13




SKIN FOODで
いつも愛用している
香りが最高の
ブラックシュガークレンジングオイル

アイライナー(ブラウン)
ペンシルアイブロウ(3番)
photo:15




アイライナーは
くりだしタイプでラメ入りで
落ちにくいよぉ ♡
photo:11




そして最後に
ミリオレでGetした
ミニショルダー ♡
めっちゃ安くて
日本円で1200yen位でしたん ♡
ミント&ブラウンの
カラーコンディションがLOVEすぎる。
photo:12



韓国いかれる方は
韓国オススメコスメ
参考にしてみてにゃん ♡


「いいね!」
ありがとぉ(*UωUp幸q)


[みんな:02]ゆうりーぬ[みんな:01]
iPhoneからの投稿