帰国 ♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

帰国 ♡


photo:01


少女時代(SNSD)とぱしゃりーぬ ♡
あにょはせりあ~*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



大好きな
飛行機からみた
大好きな空は
こんなかんじでした ♡
photo:02


photo:03


photo:04


幻想的な
まるで
天空の城
ラピュタでしたw


行きの
機内食には
photo:05


はじめてみた…
photo:06


コチュジャンが
ついてたよ~
お持ち帰りしたのは
内緒の話!笑



photo:07


こちらが
帰りの飛行機。
機内食普通に
美味しかったな ♡




photo:08


めっちゃめっちゃ
韓国ではオフだし
薄メイクリーヌでしたw ♡




韓国購入品も
またアップしまーす ♡


P.S
いいね機能できましたね~
なんかいいねおされたら
めっちゃ感激ぃ~(≧▽≦)(≧▽≦)
この方がこの記事読んでくれたんやー
って思ったら素直に
うれしくって… ♡
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆様のブログも読んだら
いいねペタリーヌ
するかもでつ ♡ふふっ

[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]
iPhoneからの投稿